京都市伏見区 M様邸の完工写真です。

▼室内のクロス糊は自然素材を使用しております。

P1060772 P1060939

 

▼キッチン、浴室、トイレ等の水まわりはすべて入れ替えしました。

【BEFORE】

P1030838 P1060344

【AFTER】

P1060916 P1060913

 

▼屋根瓦も塗り替えしております。

【BEFORE】

P1060786

【中塗り】

P1060816

【AFTER】

P1060822

 

 

▼収納スペース

元々押し入れだった場所を収納スペースに変更しました。

P1060962 P1060965

 

▼完工

【内装】

20160516-P1060336 P1060939

【外観】

20160516-P1060334

P1060983

 

改修前の写真と比べても大きく変わったのがわかりますね。

キッチン等の水まわり設備が最新のモノに変わって台所に立つのが楽しくなると思います。

 

 

▼今回の内装のクロスに使わせていただきました、自然素材のクロス糊です。

この製品は人や環境のことを考えて開発した施工用接着剤であり、ホルマ リンは一切使用していないので

目に痛くなく、刺激臭がありません。

P1060808